オナニーをする女性

2019年07月24日

マンコ図鑑というシリーズのカリビアンコムの無修正動画

オナニーをする女性って、どこか色っぽいというか、つやっぽいというか、やっぱり女としての自意識が違うよね。

オナニーをする女性って、オナニーのことを「自分磨き」とか言っちゃってるんでしょ?

感覚違うのかなって思うよな。

仕事で企画営業してるんだけど、そこの先輩の女性が、この間プレゼンで「女性の性意識の調査」みたいなのを報告したんだけど・・・

「女性の実に七割がオナニーをしています」って堂々と発表して「私もオナニーします」ってぶっちゃけてた。

ここまで私生活のこと話さなくても?って聞いてる自分は思ったけどね。

だけど、意識改革するには、ここまでやらないとダメだってその先輩は思ったんじゃないの?

女性の性意識なんかまるで感心ないし、別世界のおじさんたちは度肝抜かれてたよ。

俺は、逆にスゲエなって尊敬しちゃったんだけどさ。

オナニーをする女性って社会では、隠された部分だけど、そこを明らかにしていくことで、新しい企画ができるって彼女はそう信じてたわけだよ。

それがバカだとは思わないけど、勇気あるなって。

オナニーをする女性の代表として、プレゼンに臨んでたわけだよね。

仕事にそこまで自分を犠牲にできるのってすごいよ。ほんと。

まぁ、それだけ彼女が男性社会に対して何らかの信頼感があったんだと思うよ。

男に対して、敵対的ではない女性の代表って感じだよね。

決して女を武器に使ってるわけではない。女だから、女なのに、女として・・・そういう性別の区切りじゃなくて、一人の人間として仕事に向き合ってるんだよな。

無修正マンコ動画

ライブチャット動画

© 2019 アンソニー ガーフィールド。 このページはカラフルに彩られています。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう